忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 投資系商品 > FXでの利益の調べ方

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 2024年05月01日

FXでの利益の調べ方

今SBIでFXをやっています。

年間20万を超えると確定申告が必要になりますが、
とりあえず昨年は多少マイナスだったので必要ありませんでした。

が、今年は今のところは利益20万をオーバーしていそうです。
ただ20万を超えたかどうか微妙なんです。

つまりは1月1日の元金がベースになると思うんですけど、
昨年から続けて口座に入れているので元金が分かりません。


どうすれば調べられますでしょうか(>_<)

教えてくださいm(__)m
FXでの利益の調べ方
PR

Comment

Comment


Trackback

URL


▲page top